★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

はい、どーも。一昨日の日曜の笑点、喜久ちゃんがレアな回答をだしましたねw 5・7・5の俳句を使って最後が「後が無い」で終わる俳句を作るお題で喜久ちゃんが「温暖化 止めなきゃ地球 後が無い」と回答w その後の歌丸さんの一言がウケたw 「喜久ちゃん、もう次から何も言わない方がいいよ。」ww 最強ですね。年に1回あるかないかの回答でしたねw (←そりゃ言い過ぎじゃん?w)
いつもの時間に起床。朝は特に無し!
今日の仕事は大変なのにずっと1人だった!!ケッ!
帰宅。
今日の夕飯。豚肉のにんにくみそ炒め&里芋の昆布煮&大根のピリ辛漬けの3品。昨日のかぼちゃの味噌汁、今日の夕飯に出ましたw 昨日母ちゃん作ってなかったみたいです^^; 普通に昨日作ったのかと思った。で、今日味噌汁飲んだ。かぼちゃの味噌汁とはまた、珍しいですよね。でも結構ウマイです★ お勧めですよ。豚肉の炒め物も全部食いきれなかった^^; 里芋も結構ウマかったです★ 軟らかくてマイウーでしたw 大根1口目にピリッときましたw で、現至。そうそう、どんどんメロンパンの紹介しちゃいましょう♪

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:キャラメルナッツメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:マックスバリュ(イオン)
価格:118円
中身:クリーム無し
ナッツの香りすご!ビス生地を触ってもベタ付きませんね。というか、砂糖がかかってないですw 白いパウダーがかかってるのでさらさらな感じです。パン生地の硬さは普通かな。メロンと言うより、ナッツの味が強くてナッツパンだなw なのでやたらとノドが乾きます…。キャラメルクリーム?よく分かりません(汗 味わって食べてもナッツの味が強くてキャラメルの味が負けてます。甘い感じはしますけどね。これはとにかく横に飲み物が必要ですねw まぁナッツが好きな人は是非お試し下さいな。
と言うわけで第14回は「キャラメルナッツメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★ な、カレンでした。