★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

うわー!2006年が終っちまう!早ぇよバカ!(←ダレに言ってんだバカ) …。なんか年末に近づくにつれて微妙にテンションが上がってきてますカレンでございますが、皆さんはどんな感じですかね?w 年が明けるだけなのにいちいち騒ぎすぎなんだよ人間は、とか、2006年が終わる!!今年中に何かやって残しておこう!なんて人もいるだろうけど、私は前述派です。一昨年だっけか、私は寝ちゃって目が覚めたら年が明けてたって事がありましたなw その前は郵便局の年賀状配達してたっけなぁ、沢と。私は冬になるといつも思い出します、あの名曲「恋の天使舞い降りて」を。この曲聞くと高校2、3年の頃を思い出すなぁ…。(←って、浸ってる場合じゃなくて日記書けボケ) おっと!いっけね。ではつまらん日記を書きますかw
午前11時半に起床。今日はわざと遅く起きたw 目が覚めてたけど布団の中でぬくぬくしてました^^; 雨上がりの次の日が晴れると何か気持ちいいよね。
今日の仕事はかなり暇でした。さすが年末になるとパンも注文数が減るらしい。当たり前だ。年末にパン食って過ごす奴なんてあんましいないだろうにw 普通は餅かソバだろな。ってか、年末に食うのは年越しソバって決まってるけど、誰が決めたんだ?ラーメンにしろ!私はラーメンが好きw 年越しラーメン決まり。(←勝手にやってろ)
帰宅。
今日の夕飯。ヨシケイです。焼肉のっけビビンバ&温泉卵の小鉢&かぼちゃの味噌汁の3品。ビビンバね!最高ですね〜。温泉卵乗っけてかき混ぜて食うのが通。味噌汁飲んでねぇ!今度飲むか。残ってたらw で、現至。

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:きゃらめるメロンパン
製造者:フジパン
購入所:マックスバリュ(イオン)
価格:138円税込
中身:クリーム有り
袋を開けると、ほんのりキャラメルの香りがしますね。 ビス生地はしっかりしてます。パン生地の固さは普通ですね。中のキャラメルソースはキャラメルだけあって甘いですね。…しかしねぇ…量が少ないと言うか何というか…^^; 文句は置いといて…。普通のクリームではなくてソースを使ってるので甘さが口に広がりやすいですね。全体的に結構デカイのでお腹一杯になりそうw
と言うわけで第13回は「きゃらめるメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
おっと、そろそろほっちゃんのラジオが始まる!な、カレンでした。(←もういいか)