★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

シンプルシリーズ!です

今日の天気:

ちゃーっす!あー!休みが終わった。私の仕事は年中無休だからヤダね。考えて無かったわ。年末はさすがに休みたいわ。あ、今日は朝からハムから遊ぼうメールが来たので午後から遊ぶ事に。
午前9時に=赤ずきんを見るために起床。赤ずきんって微妙に乗り突っ込みがウケルよw で、朝から防衛軍の弱難易度を進行してました。昼飯はかなり久々の「チャルメラ太郎」と言うラーメン屋へ行きました。私達の中でココのラーメン屋は神的存在です。醤油ラーメン350円と言う神的な値段。そしてあのめちゃめちゃウマイスープ!まぁ、ココまでにしておいて、午後2時15分に行きました。すりおろしニンニクも入れ放題なのでグーですw その後ハムが桃太郎に行きたいというので行きました。そこでハムがクソゲーらしきゲームを発見。その名は「THEいただきライダー〜お前のバイクは俺のもの〜」と言うタイトルからしクソゲーそうなゲームをハムが割り勘して買おうと言うので買いました。シンプルシリーズだから1890円でした。1人945円。早速ウチでプレイ。……ウケルww 普通にやればバイクレースゲームになると思う。しかしこのゲーム、目的が違う!1位を目指すゲームではない。確かにレースだが、レースに参加してるレーサーを殴ったりレース中に手に入る武器などを使って相手を倒して生き残れば勝ちとか、1対1で3周以内に相手を武器で殴ってダウンしてる間にバイクを乗っ取れば勝ちとか、1週回っていくうちに最下位のヤツは脱落して行って最終的には1位になって生き残れば勝ちとか、とにかく普通じゃないです。今日1日このゲームをずーっとやってましたw ビバ!シンプルシリーズ★ で、ハムは相変わらずの夜勤なので午後8時くらいに解散。
今日の夕飯。ハンバーグ。ハンバーグだけでも飯は入るね。で、午後9時からアニスパ〜こむちゃ前半聴いて深夜0時半からアニメTV見て、アニメロ聴いて、現至。
最近画像あまり載せないな…。な、カレンでしたw