★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2006年最後の日です

今日の天気:

んちゃ!どもー、はい、この日記を書いてる頃には年は明けてますが何か?(←脳がイカレたか)
いつもの時間に起床。今日はメルヘブンもやりません。朝は特になし。
今日の仕事は…普通に疲れた。と言うか、私とHさんだけ忙しい所に入り、年末だと言うのにパンが700個とかふざけてますね。1日にパン買う奴なんているんか?大量に注文するだけ無駄だと思うが何のためなのか…。あー、疲れた。。。
帰宅。
今日の夕飯。と、言っても言わなくても分かるよね^^; はい、年越しそばです。で、午後11時58分頃、ラジオとテレビ(フジ)を見ながらカウントダウン見ました。ちぇっ、どっちもズレてないか(笑 一昨年だっけ?何チャンか忘れたけど、ズレたハプニングがありましたよね。と言う訳で

               HAPPY NEW EAR!

でした。このアホ日記を見て下さってる皆様、今年もこの私とくだらん日記共々よろしくデス♪な、カレンでした♪