★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

うぃ〜っす。今日はハムのヤロウが夜から遊ぼうとか言い出して次の日の明け方まで遊んでしまった…。帰らない私も私だけどw
午前9時半くらいに起床。今日は昼から親戚の人がウチで集まって新年会やってました。まぁいつものことだけどね。その後退屈だから自室に戻って、ハム野望とか、サモンナイト2やったり、ちょっとでかけたり…。あんましよく覚えてねぇやw まぁ、こんな事日記にしてもつまらんねw
今日の夕飯。ヨシケイの豚汁&その他。なんか色々食べたのであまり記憶に無いw 午後8時50分にハムの家の前へ。後からはじめ、サワが合流。何時に何をやったとか覚えてないw 最初、サワが来るまで3人でいたスト2やった。サワが来て4人でオリジナルルールのドンジャラw めちゃ盛り上がった♪ その後ドラの映画見ながらドラのドンジャラやったりw 深夜1時半過ぎかな、近くのローソンで夜食(お菓子)を買いに行った。その後ドンジャラ終了してドラの映画を最後まで見たw 今回、ドンジャラの結果はサワがメダルを片してしまったので私なりの予想ですが、

1位:ハム
2位:はじめ
3位:私
4位:サワ(借金)

って感じだったかな。ハムはパっと見で1位だったな。凄く微妙な枚数だったのが私とはじめなんですよ!(←知るか) パっと見じゃ同じくらいだったけどはじめの方が微妙に多く見えたので2位。サワは借金メダルが大量だったので一目瞭然(笑 菓子を食べた後は4人でトルネコのカードゲームやったかな。トルネコのカードゲームもルール改造しまくればもしかしたらかなり遊べるゲームになるかもなぁ。その後は4人でいたストを勝負した。場所は「スラリン」最初に破産したのがハム。サワの高級デパートに入って破産w その後からカナリ長期戦へ…。3人になってから1時間くらい経ったけど、なかなか皆しぶとい!で、結局次に私がサワの高級デパートに入って破産w サワとはじめだけになってからも30分くらい続いたかな。明らかにサワが有利だったんだけどね。はじめもいたスト強いからね。ちなみに私、小学校の時にはじめに教えてもらいました。今じゃもう分からないことはあまり無いな。まぁ、いたストは運の要素も強いから腕だけじゃ勝てないゲームだけどね。で、確か早朝の5時くらいになってもなかなか勝負がつかないのではじめには自爆してもらう事にw まぁ、明らかにサワが有利だからいつかははじめが負けると分かってるからな^^; 先が見えてる勝負なんて長く続けても時間の無駄だったし。チャンスカードでサワが「+200Gでお店を売る」のカードを引いて、ラストエンペラーを売ったのが大爆笑したw 私も意味不明なことしましたよ。死にそうな状態で唯一自分の小さい店に止まって、その止まった店を増資余りいっぱいまで増資して借金になって、今増資したお店を競売w はじめがウケまくってたw 増資して借金になって増資した店を売るなんて、いくらヴァカなコンピでもやらねぇw で、ハムの家を出たのが早朝の5時半前かな。外が少し明るかった…。
帰宅。
音夢眠すぎて風呂入る気にならず、歯だけ磨いて着替えて寝ました^^; ってか、早朝5時じゃ風呂もぬるくなっとるかもなw

久々に忘れかけてた(笑 メロンパン紹介、いってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:サクふわっメロンパン
製造者:Pasco
購入所:ベルク
価格:105円税込
中身:クリーム無し
うん、開封した瞬間にバター風味が利いてますねー。パン生地は柔らか目。パッケージに「サクふわっ」ってかいてあるからね。ビス生地はちゃんとついてる。食べやすいです。メロンの味よりバターの味の方が強い感じがします。私的にこのメロンパンは結構好きかも。「サクふわっ」がいい感じですよw 口の中ですぐ溶ける感じがして、本当に食べやすいです★
と言うわけで第16回は「サクふわっメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
さて、1日元旦も終り。これからはまたいつもの日常が始まっていくんだな…。な、カレンでした。