★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

初詣です

今日の天気:

こんちゃー。3が日2日目。でも私にとっては3日目w 今日は初詣「西新井」へ行ってきました。と言っても親戚の人達とだけどね。
午前9時半に起床。……昨日何時に寝たのかって?今朝の7時前ですが何か?(←死) ああ、2時間ちょっとしか寝てないねー。うむ。激眠かったwww そう、初詣は午前中から行くんだったw(激汗 やっと目がはっきり覚めたのが西新井の帰りw バアちゃん家に午前10時くらいに着いて、半に西新井に行ったね。さすがいつもの人ごみだったねw そんなに食わなかったな。イカ焼きにキャベツが挟まってるホットドックにあんず飴くらいか。バアちゃん家に帰ってもまだ眠かったせいもあるのか焼きそばとか食わなかったな。で、今日はハムとサワが御徒町の神社に行くと言うので私も行……けなかった!(+_+) バアちゃん家でメールしてたんだけど、電波があまりよくなかったらしくて、うまく連絡が取れなくていつの間に2人で行ってしまったらしい。私も暇だから行こうと思ってさわざわ親父に車出してもらって(って言うか親戚の人とオートにいくついでなんだけどね)家に帰ってきたのに意味が無かった^^; 午後1時半。夜まで激暇だった…orz なーんにもやることなくてつまらんかった…。最近SFCのコントロ−ラーが固まってきちゃってたので治したり、ジャパンに買い物しに行ったり、サモンナイト2やったり、ドンジャラの役を考えたりw ハム野望やったり、って、暇と言いながら結構いろいろやってたりw
今日の夕飯。テキトーに食べたかな。本当はバアちゃん家で夕食なんだけどね。^^; その後はサモン2やって、深夜1時からまるなび〜さっくり聞いて寝たかな。
あーあ、お年玉欲しいー。(←死) 学生のみんな!社会人になったらお年玉なんてねーぞぉ!!な、カレンでした…。