★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

3日か…。そろそろ正月気分もおしまいだなー。学生の皆さんはお年玉で何買ったんだろねー。X-BOX360と地球防衛軍3を買いなさい。(←死) いや!マジで!
今日は普通ですね。家族の人はみんな休みです。最近は午前11時半に起きるのが日常になってきてる…。
今日の仕事はちょい多目かなー。助っ人も来てくれたし、そんなに忙しくは無かったな。
帰宅。
今日の夕飯。ラーメン。ヨシケイは来週からまた始めるそうです。即席ラーメンは親父が買ってきたのも。まぁ、ラーメンは好きだからいいかw ってか、今度暇な時池袋のラーメン屋にでも行こうかな。深夜1時半からカレイドスターが1話から放送?みたいなので2〜3年ぶりに見ましたw 思えば昔は学校終わった後、午後5時半からテレ東でよく見てたっけな。あのノリと、マジメなところが混ざり合ったところが好きですね。カレイドスターのタイトルには必ず「すごい」が付くよねw んで寝た感じ。
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:イチゴメロン
製造者:神戸屋
購入所:ベルク
価格:126円税込
中身:クリーム有り
また来ました、神戸屋ですw 袋を空けると、そんなにイチゴの強い香りはないですね。私はいつも買い貯めして悪くならないように冷蔵庫に保存しておくのですが、どうもビス生地が湿気でベタついてしまうんですよね^^; なので買ったその日の新鮮な味を上手く伝えられないと思いますが、そこのところよろしくデス。ビス生地の方は結構崩れやすいので注意です。イチゴ味のビス生地の味はそんなにイチゴって感じはないです。中のパン生地は結構柔らかいです。クリームですが、パッケージに「イチゴチョコ味」と書いてありますね。でも、そんなにイチゴの味はしませんね^^; チョコの味もかすかにします。一気にカブリつけば、しっかりイチゴの味は分かります。全体的に味は薄目ですが、美味しいです★
と言うわけで第17回は「イチゴメロン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★ な、カレンでした。そろそろアニメ新番組が始まる時期だ、チェックしとけよ!