★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんばん天。さて、いつもの日常が戻ってきました。はぁ。。。
朝キテ。すず虫の話。ってか、ブタゴリラ間違ってるだろw すず虫がナス食うからってデカくするのはおかしいでしょw すず虫のメスは鳴かず、オスが鳴くんですね。この話を見て勉強になった人もいるかな?
今日の仕事はいつもなら多い所だけど、まだ年末明けということだけあって少ないほうです。ってか、今日は半欠。
帰宅。
午後6時からタッチを見た。昨日から始まったみたいです。見たいけど午後6時じゃぁねぇ…。
今日の夕飯。オムライス&野菜スープ。オムライスは玉ねぎ無ければもっといいんだけどなぁ(←死) その後久々にボンバーマン5をやった。そうそう、ボンバーマン5を持ってる人、ぜひコレをやってみてくれ!コンフィングバトルで、敵全員MAX強い奴w
爆弾×8
火力×8
スピード×8
リモコン爆弾・爆弾すり抜け・ハンド・パンチ
のステータスの敵を、TAGで1対5。自分はマルチタップ使って5Pで、ステージは5の「すばやくはしるぜ」のL&R同時押しの吹き抜けのステージ。自分は、爆弾・火力・スピードは同じで、リモコン無しで普通の爆弾で能力は爆弾すり抜けだけ。ハンド・パンチも無し。もちろん敵の強さは「スーパー」で5勝負。サドンデス無しでボーリングも無し。みそボンも「スーパー」。これで敵に勝てたらあなたは結構凄いですw 勝てないことは無いけどね。ちなみに「すばやくはしるぜ」じゃないとつまらんですw んで、風呂入って、木曜に録ったソンソン聴きながら寝ました。
今年の冬は去年に比べてかなり暖かいらしいですね。…それでも寒ぃよバカ…。な、カレンでした。