★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

なんか最近タイトルが適当ですねw あまりタイトルって思いつかないよなぁ…。
朝キテ。8月32日か。昔はよく最後の日に宿題やったもんだなぁ。高校の時は夏休みの宿題は任意だからやらなかったなぁw 中学の頃が懐かしい…。今中学だったらマジメに自由研究とかするぜ!ってか、この歳になって気付いたけど、自由研究ってかなり面白そうだよな。自由に研究出来るんでしょ?今だったら色々研究してやるよ!なんつーか、昔は「宿題」って響きでやる気無くしてた気がする。なんかスゲーもったいないよな…。中学の時なんて、夏休みはどこも1人で行ったりしなかったもん。今じゃもうこの「川口」から出て遠いところへ旅したいよ。大人になってから夏休みの大切さに気付くよなー。なんか人生って…な、感じがする。よく分からない事書いたけど、まぁ気を取り直そう。何が言いたいかよくわからないやw
今日の仕事は普通。いつもならカナリ忙しいところ。まだ年末明けだから少ないな。
今日の夕飯。レトルトカレー。大盛辛口らしくて微妙だった。辛すぎるカレーってうまくないよねw で、現至。今アニスク聞いてるところ。のび太さん本当にスカイダイビングやったんだねw
明日は休みかぁ。なにすっかな!な、カレンでしたー。