★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

暇な休日の過ごし方…です

今日の天気:

うぃーっす。今日は雨。そして今日は休み。いいのか悪いのか…。まぁいいほうかな。雨の中チャリこぐのはタルイからな。
あかずきん見た。今回はあまりボケがなかったな。(←見るところが違う) サンドリオンって正体見せた事なかったのか。今日のあかずきんはちょっとマジメ風だったw んでその後軽く朝飯食って、昼くらいから暇だったからボンバーマン5の昨日言った縛り勝負してたw さすがに0勝5敗は無いけど、VICTORYになれなかったのがちょいと悔しかった。今日はなぁーんにも予定無いのでMAXボケーっとしてたw 外は雨だし、天気良かったらもしかしたらどこか行ってたかもなぁ。そうそう、凄い久々なアニメ見た。M○で全話落として外HDDに保存してある「美鳥の日々」。今日だけで11話(全13話)も見ちゃった♪ いやーやっぱ美鳥の日々はいいわ。でもテレビで放送してた時に全部見たけどね。また見たくなってつい11話まで見てしまったよ。時間おきにだけど。そんなこんなーで、
今日の夕飯。今日はヨシケイだそうで、親子丼&かに風味のマカロニサラダ&みそ汁の3品。やっぱヨシケイって薄味だよなー。私にとっては物足りないな^^; サラダもみそ汁もウマかった。で、アニスパ聞いてたけど、ナント!今日の午後10時半から東京MXテレビで「スパイラル〜推理の絆〜」がやるみたいなのでラジオは録音して早速スパイラル見ました★ オープニングを見た瞬間高校2年の頃に戻った感じでした。1年かな?いつ放送してたか忘れたけど、とにかく懐かしい…。1話から渉は犯人扱いされてたのかw そういやスパイラルってほっちゃん出てるんだよなw とにかく懐かしかった。MXテレビ見れる人、ぜひ見てくだされ。で、風呂入って現至。そろそろアニメTVが始まる時間。今日はアニメ尽くしだな^^; 1回見た好きなアニメをもう1回見ても、やっぱり最終回に近づくとなんか寂しいような、哀しいような感じがするよなぁ、私だけではないハズ。あ、そうそう、TVKひまわりっ!!がやるからそれも見なくちゃなw 前作は結構面白かったから期待♪
あぁ…2007年になったと言うのに、部屋の状態が2006年と同じって…w なカレンでしたw