★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

MXテレビの再放送アニメです

今日の天気:

一直線〜!(←死) はい…なんでもないです。日曜日ですね。特に無いです。(←死×2)
午前10時にメルヘブンを見た。そうそう、先週からギンタの声がくまいさんじゃなくなっちゃいましたね。どうしたのでしょうかね?今日も代わりの人がやってましたけど。スノーが活躍したね。ってか、もうファントムって強い感じがしなくなってきたような気がするw
今日の仕事はいつもと変わりなく普通。午後8時からYさんが助っ人に来た。ってか、こんな事言っても見てくださってる方は意味不明だと思うから、もう仕事のことは載せるのやめます!はいw ガチャンとか、学生さんは色々書けそうだけど、仕事なんて載せても興味ないですよね?ぶっちゃけw なのでもう載せないです。あ、でも、面白い事があったら載せる感じでいきます。
帰宅。
今日の夕飯。季節野菜の鍋焼きうどん&山菜わさびいなりの2品。うどんも結構美味でしたけど、いなりはかなりうまかったな♪ その後美鳥の日々の12話観賞。この回で美鳥がせいじの右手からいなくなるんですよね。せいじの焦りの混じった怒り?に涙しますねぇ…TへT で、午後11時半からMXテレビで「貧乏姉妹物語」がやるので久々に見た♪ なんか最近MXテレビで再放送するアニメが多いな。相変わらず1話からちょっぴり感動ですね。携帯電話の回が結構面白かったですがw 深夜0時半からほっちゃんラジオ。ブッキングミスで鷲崎ゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日の天たま聞いてて、たけちゃんのスピードトーク?にほっちゃんが微妙についていけなかったような気がしますww そういや去年もブッキングミスでたけちゃん来たっけかw 一昨年はさすがに覚えて無いけど^^; で、寝ました。
明日成人式?あぁ、もうあれから1年も経ったのか…。結構1年って短い感じがするようで長い感じがする。(←どっちやねん)お、そういや今年の夏は尾道に行く予定なんだっけ♪後約8ヵ月後!(←随分先だな)今からとても楽しみです★ な、カレンでしたー。