★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日は(私には関係ないけど)成人式です

今日の天気:

どもー。いやぁ、最近晴れるのはいいんだけど、風が結構あったりしますね。まぁ雨と風が一緒に来られる極悪な状況よりマシですけど。+αで冬だしw
朝キテ見ましたw サル?の話でしたね。きっこうせん(漢字分からないw) ってしばらく使ってなかったっけ?この間ネッシー?を隠す時に使ったような気がするけどw 私もあまりよく覚えてないやw
今日の仕事は特に無し。
帰宅。帰宅って言ってるけど、私はいつも午後10時半に帰宅してますのでw
今日の夕飯。鶏団子鍋の1品。+αでこの間作らなかったって言う肉じゃが。鍋にはキムチの素があうよね!GOOD!鍋の後、肉じゃが食った。んで現至。いつも大体日記書いてると深夜1時くらいになるんだよなぁ。くそぉ!!早起きできるようになればなぁ!夏は大抵起きようと思えば起きれるんだけどねぇ…。
地球防衛軍2はハムに貸してるんだけど、私って防衛軍中毒だ!休みの日とか、防衛軍がないとメッチャ退屈になるw な、(防衛軍中毒→)カレンでし…た。…おぃ。