★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2回目事故りそうになったw

今日の天気:

ふぅ、ちっす。火曜日ですね。はい。
朝キテ。キテレツ才?様はなんで失敗した大百科外伝なんて残しておいたんだろw 普通に自分で燃やせばよかったのにね。ってか起きたら午前11時40分だったしw(←死)
今日の仕事も普通でした。
帰宅。帰りにまた同じところで事故りそうになったし。だからさぁ?運転手の人間に一言問いたい。なぜ目視しないの?前回と同じ場所だし。坂を下った所ですぐに左にハンドル切るかねぇ。確かに左に曲がれるけど、もしこれが私じゃなくてバイクの人だったらほぼ事故ってましたね。ってか、前は普通の乗用車だったけど、今回はタクシーですかw つばめタクシーは安全だとかCMでやってるけど、他はシラネ。今日事故りそうになったタクシーはつばめじゃなかった。なんか怖いねw あんたら目視しないでよく免許取れたねw 2度ある事は3度ある。次はどのアホが仕出かしてくるか楽しみです。(←w)
今日の夕飯。ぷりぷり海老の甘酢あん&いろいろ野菜のかき玉スープ&+αで母ちゃんの手作りから揚げの3品。甘酢あん=酢豚です。酢豚も玉ねぎがなければなぁ…。(←また玉ねぎかよ) スープはうまかったw から揚げも4個くらい食った気がする。で、現至。
美鳥の日々見たらなんか凄く切なくなって仕事にうまく手がつかないな。美鳥の日々は昔テレビでも見たんだけど、改めて見ると、こんなにもいい話だったんだなぁってしみじみ思う。最近は大体13話完結だよね。美鳥の日々も13話だけど、13話なのが凄くもったいない気がする!と言うか足りない!もっと見たかった!右手にいた頃の話がたった11話くらいしかないなんて寂しい!今時何言ってんだコイツはって思うかもしれないけどホントに心温まるいい話だと思う。もっと見たかった…美鳥の日々…。な、カレンでした。