★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

うぃーっす。ああ何か最近つまらんわw 仕事してるとホント何もなくてつまらんね。学生がうらやましいけど、学費とかねぇw 金もなくなるし。まぁ仕事して良かったっちゃー良かったかな。
朝キテ。恒例になりましたね。今日は過去板消が登場。まぁ説明しなくても予想つくけどね。効果が2〜3分しか持たないってのが微妙w 八百八の伝統が分かる話でしたね。
今日の仕事は特に変わったこと無かったけど、午後8時から来た助っ人Hさん、超ウケルw この工場の中で1部?変な言葉が流行ってるそうでw 私も次回から使おっとww
帰宅。
今日の夕飯。今日はヨシケイの飯だったけど、なぜかあまり腹が減ってなかったので飯は食わなかった。昨日ただで貰ってきたパンをちょっとかじってただけw なんか腹減らなかったんだよなぁ。で、午後11時半からアニ天見て、その後MXテレビカレイドスターを見た。カレードステージのオーナー(カロス)ってさりげなく嫌な奴だけど、これまたさりげなく、そらに期待してるんだよね。そう、そらはどんな無茶な事でも本当にやり遂げてしまう凄い何かを持っているのをカロスは察知していたのだろう。最初の話は結構面白いね。あまり覚えてなかったけど。んで寝ました。
あ、コメント?ああ…特に無いや。(←ねーのかよ)な、カレンでしたw