★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日はカッパ寿司です

今日の天気:

あわわ!書き遅れてるー!w 今日は1日中暇でした。こんな日もいいね。
えーと、何時に起きたか忘れたw(←ダメじゃん) ホントにまた〜りしてたからよく覚えてなくて^^; そうそう、タイトルにもあるとおり今日はカッパ寿司にいってきました。あ、夕飯ね。昼間は何してたかって?あー…天生(天使な小生意気)見たり、買い物しにちょっと出かけたり、ect…(←ectかいっ) んでまぁ色々してたら夕方になったと。今回は結構不思議と食べれた♪ いつもなら10皿前後なのかな。今日は15皿以上食べましたよ。不思議ですねーw でいつもの帰りにドン・キに寄って帰宅。午後9時半からスマギャン聴いて、夜はあるサイトの美鳥の日々の4コマをずーーっと見てたw 1日じゃ見きれないくらい多かったなw んで深夜1時35分から「ひだまりスケッチ」見て、「ヴィーナス・ヴァーサス・ヴィアラス?」も見て寝た感じ。どっちも微妙だなぁ…。私って結構こだわるからな。(←自分で言うな) あ、プロフィールに私の好きなアニメを載せておきますよ。そういや感動して涙が出たアニメって、「天使のしっぽ」以来無いな。まぁあの時は高校1年でまだガキ(今でもガキですが…)だったからなぁ。感動には弱かった…^^; あ、もし今しっぽの11話を見ると泣けるかも(笑
皆さんはしっぽのガチャガチャの第2弾まで集めたことありますか?私はガチャガチャがなかなか見つけられず、アカネとクルミとミドリしか持ってません^^; な、カレンでした。