★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

初めての朝寝坊!です…(←寝坊かよ!)

今日の天気:

みなさん、お久しぶり&初めまして。新しく登録しなおしましたが、相変わらずいつもの日記を書くので末永くヨロシクお願いしますw

午後12時09分に目が覚めた!!!!(←いきなりバカするな)ダッシュで飯食って支度して出た…。コレは初めてですorz 私はいつも午後12時20分〜25分の間に出発するのですが、今日はなぜかMAX寝過ごしたorz もう今日みたいな事にならないようにちゃんと目覚ましをかけるようにしておこう…。
今日の仕事はいつもと変わらないかな。
帰宅。ってか、もう夜がものすごい寒さですね…。仕事帰りがキツイですよ…。
今日の夕飯。鶏肉のねぎ塩焼き&青菜ときのこの卵とじの2品。鶏肉はレモンの酸味が軽く効いていて結構ウマかったです。卵とじもあっさりしててよかった★ で、PCいじって現至。
まぁ、こんな感じで本当にどうでもいい日記を毎日更新していくので暇な時にでもちょいちょい見てやってくださいw メロンパン紹介もちゃんとやらないとな。な、カレンでした。