★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

いやぁ、天気がハレ晴れユカイなのはいいけど気温がありえねぇ〜!私は極度の寒がりだから冬はホントかんべんですよ…。でも雪は好き★
午前11時半前に起床。目覚ましはかけたけどまた寝ちゃうと言ういつものパターン。(←開き直るなバカ) はい、頑張ります…。
今日の仕事はちょっと忙しかったかな。でも私は急がない。マイペース♪(←死) orz
帰宅。
今日の夕飯。麻婆豆腐&エビ水餃子&ごまおさつの3品。麻婆豆腐は結構ウマかったけど、普通の麻婆豆腐と違って辛くないのでちょっと微妙かなw 水餃子は結構ウマかった。ごまおさつ食ってないや。今度食ってみようw で、現至。今日は深夜1時からゴーストハント!同じ時間から文化放送で、まるなびとマシュマロタイムがやるからラジオは録音してゴーストハント見てます。

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:2個入メロンパン
製造者:神戸屋
購入所:マルエー
価格:89円税込
中身:クリーム無し
来ましたw 第2弾、神戸屋のパン。袋を空けると、そんなに強い香りはしないですね。生地は固め。ビス生地はちゃんと付いてます。う〜ん、特に変わった点は無いかな。普通のメロンパンですw 
と言うわけで第12回は「2個入メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
はい!初めてこの日記を見た方にご説明〜。これはメロンパンの紹介です。スーパーやショッピングセンターなどで売ってる(コンビニは除く)メロンパンを普通に買って、食べた感想を皆さんに伝えて、沢山のメロンパン達を知って欲しいな〜と言うことで作ったコーナーですw 私の食べた感想でみなさんにおいしさが上手く伝わるか分かりませんが、とりあえず頑張ってやってますw 今回は第12回目。今は無き私の前の日記を見てくださった方は覚えてるかな。始めて来た方はいきなり第12回目からですが、今後とも長い目で見てやってくださいませ★
おっと!もうゴーストハントが始まる!(←だからリアルタイムすなっての) それではお休みでぇ〜す!な、カレンでした。