★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

R指定

今日の天気:

こんばん天ー。ふぅ、やっと水曜日が終わった。明日ははじめと2人でゲーセンに行く予定です。前回はめっちゃ悔しい思いをしたけど、明日は頑張るぞぉ!
いつもの時間に起床。いつもの時間=午前11時です。(←どーでもええがな)まぁ、特に何も無く出発。
今日の仕事はやけに大変だった…。
帰宅。
今日の夕飯。豚肉の生姜焼き&ふわふわたまごとじ&漬物の2品。ヨシケイの漬物ってさっぱりしてて結構ウマイよ。生姜焼きも完食。って言うか、最後に食べるのが私なので1人分しかないと言うかw たまごとじ食ってない!忘れてたw あ、昨日言ってたごまおさつ食ったけど、タレ?が水っぽい。やっぱ大学芋はドロ〜っとしてなくっちゃな!で、午後11時半からアニ天見て現至。深夜0時にWOWOWでやってる「奏光のストレイン」をちょっとだけ見てたけどエロいなアレ!普通にモザイクとか隠し無しで全裸が…。まぁWOWOWだからR18指定?にして放送出来るからな。R指定で思い出したけど、フルメタ見たいなー!!第4期を強く希望!フルメタはR15指定だったな。でも私は好きw 宗助の「問題ない」をもう一度聞きたいねぇw うん、見たいね!強く希望!
さて、この後ちょっと防衛して寝るかな。な、カレンでした。