★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

うわー!明日から雨っすか!…タダでさえ寒いのに勘弁この上ないですね…orz はい、気を取り直して、今日ははじめとイオンの中にある「ム(モ)ーリーファンタジー」に行ってきました。前回行った時に書いた日記は消滅したのでこの日記を始めて見た方の為にご説明を。
私は20歳です。あ、この時点で突っ込みを入れた方、素晴らしいです。(←死) 同じく私の親友、はじめも同年齢。はじめの事についてはリンクの「はじめのHP」を見てあげてね。目的地のイオンまでは私の住んでいるところからチャリで約35分かかります。はるばる35分かけて室内遊園地=子供向けのゲーセンに20歳のやからが2人何しに来たのか。はい、「イルカのなみのりパーク」と言うメダルゲーム機をやるためだけにはるばる35分、往復1時間10分かけて行ってるのです。(←…) 一体なぜそこまでしてイルカのなみのりパークをやりたいのか。はい、ただ単にメダルの王者を目指しているからです。イルカのなみのりパークは結構儲かります、運がよければ(汗 まぁ、ココまで言えば何となく分かってもらえてるでしょう。(←アホ丸出し)
今日は午前9時半に起床。今日は休みの日だから早く起きたの方です(笑 「休みだから寝ちゃう」という2種類のパターンがありますよね。みなさんはどっち派ですか?w 私は気分によりますw で、朝からハム野望やった。種が「土」になったので売りました。1万払ってまで前の属性に戻したくないw で、午後1時半くらいまでちょっと防衛して、午後2時にジャスコでペッパーの大盛を食べました。はじめとイオンに行くのが午後4時からなのでそれまで防衛してた。(←しすぎ) だって特にやること無いし、面白いんだもん!ちなみに今はイージー〜ハーデストまでを順に進行中。ペイル体力100でインフェルノはもう限界かも。なので気晴らしに弱い難易度で進行してます。午後4時2分にはじめからウチの前に着いたと着信が。はじめは昔から時間ぴったりに来るからなw 2〜3分でも遅れると「〜分遅れる」ってメールよこすしw ヤツは細かすぎです。で、イオンへ行きました。途中、公園で猫が5匹くらいたむろってましたw
ムーリーの中を見ると、いつもあった場所にイルカ(以下略)が無い!!イルカはバグ発生率が高いからもしかして壊れた!?と思って2人で苦笑いしてましたw と、はじめが発見した。あった場所はほぼ隅の方w びみょーに影の薄いところに置かれてましたw てっきり無くなったかと思ったよ(汗 はい、イルカだけで午後5時から午後8時半まで約3時間半遊んでましたが何か?(←脳年齢2歳) ちなみに前回はメダル預け数「1113枚」でした。前の日記を見た方は分かると思いますが、前回は100ちょっとしか儲かりませんでした。今回は絶対!と思ってやりました。始めてから30分くらいが一番儲かってました…。200枚下ろして2人ともクレジットが300枚行くか行かないかの所だった。ちなみに私たちにとって、クレジット200枚が平均。100枚はちょっとマズイ方。300枚はちょっと儲かってる方。400枚も行けばカナリ最強な方。500枚行ったら神です。ず〜っと昔にはじめが1度だけクレジット500枚突破させたことあった気がするw で、30分以上経過したら赤青とか青黄とかしかこなくて最初下ろしたメダルが底を尽きそうになってはじめが更に300枚下ろしてきた。この時点で500枚使ってるなんて…w で、それから調子はアップダウン。午後8時くらいになって私は今日もダメだなー!と思って10枚賭けを連発したところ、6連チャンで当たって、私のクレジットが300枚になった★ はじめは200枚ちょっとしか儲けられなかった。午後8時前までは全く逆だったのにw で、結果

200枚+300枚払い出し=500枚
私とはじめのメダル合計数618枚
今日の儲け118枚
メダル預け数1231枚

おお!今日も前回と変わらず絶不調だったのにちょっとだけ儲かってるぅ!(笑 って2人合わせて3時間半もやったのにたった118枚かよっ!!な、感じでした^^; で、帰りに「バリキ屋」と言うラーメン屋へ食べに行って解散しました。
で、風呂入って、ちょい防衛進めて深夜1時59分からあさっての方向。見て寝ました。ついに来週打ち明けるのかな…。
何か雨じゃなくて雪が降るんじゃね?w な、カレンでしたw