★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんちゃー。今日は休みで特になにも予定がなかったので、はじめとムーリーへ行きました。ただそれだけです。こめんなさいね、いつもつまらない日記でw
午後1時過ぎに起床。いやぁ、いつの間にかこんな時間に。約束の時間は午後5時からなのでその間、ニコニコで地球防衛軍の動画をずっと見てたw 午後5時半、飯を食ってから行く事に。飯はチャルメラ太郎で食った♪ 結構久しぶり。やっぱ太郎のラーメンは最高だわ!んでイオンへ。目的地が北方向にあるため、もんのすごい向かい風で、いつもより1.5倍くらい疲れたorz 向かい風自重。んで到着してすぐ始めるのもタルかったので飲み物買ってちょっと休んだw さて、様子を見ると、あれから20日も経ったのに相変わらず状況は前回と同じ…。でかいヤシの木が急に回りだしたり止まったりという状況に…。止まってる間のほうが長いってw さてさて、気になる結果をみてみましょう。

現在のメダル預け枚数:1100枚
下ろした枚数:      200枚(+15枚)
儲けた枚数:       800枚
結果:           -200+800=600枚
新たなメダル預け枚数:1700枚

はいキタコレ。800枚儲かりましたよ。そう、800枚!今まで出一番最高儲け枚数です。ちなみに「(+15枚)」は何かサービスデイ?とかで15枚貰えたみたい。キタコレ。(←さっき言った) あ、そう(汗 いやぁー、快進撃でしたね。まずね、赤赤が10回以上来た。8倍だろうが12倍だろうが当ててましたww 初めてすぐに14倍の赤赤が来た瞬間は最高でしたね。14×4=56枚×2人=112枚。即効で112枚当たったw 面白かった事はね、まずあれだね、黄玉が先頭で2位が青玉で「あ〜、青黄だな〜。」と思った瞬間!ゴール直前で後ろから来た黄玉が滑り込みで青玉を抜かして黄黄の45倍になったことだね。あれは驚いたね。次は赤黄8倍。今回は見れました!赤黄8倍!!調子に乗って赤黄8倍に全台賭けたら…。当たった!!!ww 8×8=64枚×4台=256+10=266枚。「+10」ははじめがボーナスで当てた枚数。1回のレースで266枚ってバロスwwww もう笑うしか無かったですわw 後、はじめがスタート直前に赤が先頭だと見切って赤赤12倍にしか賭けずに挑戦したら見事!赤赤がぶっち切りw 12×5=60枚。私は自信なくて1枚しか賭けなかった…。後ははじめが10枚賭けの実力で青青の5倍とか当てまくってたw 後はなぜか私が10枚賭けするとゴール直前まで行くんだけど、小さいヤシの木に捕まって死ぬと言う事が3回ほどあった。アレは何なんだ?w 私には当てさせたくないのか?w バグも相変わらずでそれを利用して、たまたま私が賭けた青青5倍×10枚が当たって儲けた事もあったw とにかく今回は黄黄が全く来ませんでしたね。前回(2月7日の日記参照)は私が全くダメでしたが、今回も結局私がダメでしたorz 最高100枚越えしかしませんでした。そして、はじめが超ウルトラ級メダル生産マンに↓


↑序盤          ↑中盤

↑後半          ↑最後

子供向けのゲームコーナーなのにっ!!www
はい、Err.12は当たり前でした。700枚越えはしましたが、700枚行ったところで、越えたり切ったりで上がらなかったので600枚払い出す事にしました。最初に最低200枚預ける余裕があったので、200枚保存しておいて、はじめの600枚を+して、「儲けた枚数」が800枚となったわけです。メダルを補給してもらって、一気に600枚払い出したらメダル取り出し口があふれたwwwwww もう大爆笑ww 子供に見られてて大人気無かったけど、これはこれで気持ちいいものだ♪ 次回来た時にはヤシの木、いい加減に直ってて欲しいです。っつー訳で、目標の1万枚までかなり近づきましたw
んで午後10時にアイス食ってイオンを後にしました。午後10時半過ぎ帰宅。豚肉の生姜焼き♪と、豆腐を油で揚げたヤツ。最近ヨシケイのメーニュー見て無いから適当でごめんなさい^^; んで防衛軍動画の続きを見て、キミキス見て寝ました。
みなさんもイオンに行って「イルカのなみのりパーク」を体験してみよう(笑 な、カレンでした〜。