★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

はいども。今日ははじめとムーリーへ行ってきました。それと、3月に旅行へ行く事になりそうです♪
いつもの時間に起床。今日は普通に仕事。でも6時上がり。今日ならムーリーに行けると言うことで行く事にしましたw
午後6時、仕事から帰宅。飯はイオンで食うのでちょっと休んで午後7時にはじめんちの前へ。イオンのフードコートでビビンパを食った♪ 私は「得盛ビビンパ(750円)」、はじめが頼んだのは「チーズビビンパ(?)(650円)」。はじめのチーズビビンパ卑怯!うますぎww 今度私も食おう!さて、それでは今回の結果を見てみましょう。今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:1000枚
下ろした枚数:      200枚
儲けた枚数:        300枚(分かりづらいから下ろした枚数も含めます)
結果:          -200+300=100枚
新たなメダル預け枚数:1100枚

んーーーキビシイw あのね、なみのりパークは普通にメダル生産機なんですよ。しかし、機械の状態が悪いとそううまく行かなくなるんですよね…。最近なかなかメダルが増えないのはこのため。っつーか、今回酷すぎ!ww 青イルカと駆動してる障害物は相変わらず前回と同じく止まったり動いたり急に回転が遅くなったり…。前回、赤イルカは全く正常だったのに、約1ヵ月後の間に一体なのが起きたのかと聞きたい!赤イルカの回転が逆になったww しかも1回転するのに20秒くらいかかる遅さ!!!止まる寸前のぶっ壊れ状態にwww 普通は青、赤イルカ共に約1回転1秒なのに…。やばい、と思いきや今回ははじめが結構儲けてて、ほとんどはじめのおかげで+100枚儲けられた感じ。私は全くダメだったorz 店員さん!お願いだからメンテしてwww そんで今回の成績。効いたのが、始めた1回目の青黄6倍×10×2=120枚の儲けw 効いたねw 今回は赤赤がよく来た。残念ながら15倍の赤赤が当たる事はなかったけど、低い倍率でよく来た感じ。それと、赤青3倍の配列がよく来たね。しかもはじめ凄い!赤青3倍に10枚賭けてスロットやったら、777が当たって+40=70枚www かなりバロスでしたw 後はあれ、スタートしたのに玉が1つだけスタートできずに止まってたバグ。その時の赤赤の倍率が14倍、止まってた玉は赤。これはチャンスw そう、レース中の赤玉が2位に来れば赤赤確定なんですよね。玉が1つ足りないから、本来1位である玉が最下位になって、2位の玉が1位になるからです。そして、はじめはやりました。赤玉が2位になり赤赤にw 爆笑したわw バグで儲けた。でも残念ながら私は赤赤には賭けてなかった…。いつもは賭けるんだけど、最初だから様子見で賭けてなかったんだよねorz 今回は結構私のミスで足を引っ張ってしまったのかも。でかいヤシの木の動きが止まってるせいで黄黄フラグが一気に崩れたりw 次回は直ってて欲しい…。ってか、1ヶ月もぶっこを放置したままだったなんて、いい加減な店員達だなぁ…。んで午後10時半にイオンを後にしました。そうそう、携帯ラジオを持ってって、スマギャン聴きながら、なみのりパークしたよw 帰りにアイスを買って食って帰りました。
最近、旅行フラグを立てたみたいで、3月の中旬頃に行く予定です♪ はじめがまだメッセに登録してなかったので帰りにはじめんちに寄って登録しました。そんな感じの1日〜。
さて、旅行の為にあるものを用意しておく必要があるな。ムフフ、楽しみだなw 今回は初チャレンジになるな。な、カレンでした〜。