★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


ようやく全てのデジモン達が成長期に↓

ver.5のみ不規則に育てる時間がなくて、規則的なガジモンになってしまったが、ここから不規則に育てればレアモンに育てることは可能なので頑張りたいと思います!
成長期になったので、やることは一つ!BATTLEをすることです!完全体への条件は、成長期・成熟期共に15回以上バトルをすること。
最低でも勝率は40%以上で止めておきたいところですが、そこはなかなか上手くいかないところですね^^;
犠牲になっているver.1のベタモンの筋力は、もちろん0の状態で1人バトルをしまくるのですが、それでも負けることは負けます。
では約15回バトルをしたデジモン達の勝率を見てみましょう↓

なんと、80%以上の勝率をキープしたデジモンが出ました!↓

ver.1(黄)です。
なんと、15回中13回勝利しましたw 初めて見ましたこんなのw 相手の筋力が0とは言え、成長期同士で13勝するとは。
続いて70%以上をキープしたデジモンがver.4(青A)とver.4(青B)の2匹。
40%以上がver.1(緑)ver.2(白A)ver.2(白B)ver.2(黒)ver.5(緑)の5匹。
・・・で、残念なことに40%に満たなかったデジモンが1匹出てしまいました↓

クネモン!お前、筋力0のやつに15回中10回も負けるとかどういうこと!!?
下手にトレーニングできないし、プロテインで賄(まかな)うしかないのだが、バトルに勝ちやすくなるプロテインを食ってるのにも関わらずボロ負けって、出だしからつまずいた感じですねぇ^^;
ver.3は1個しかないので、貴重なエテモンが見れる確率は相当低そうです・・・。
条件は“最近の15回のバトル勝率”なので、もう一度沢山バトルして記録を塗り替えればいいことなのですが、プロテインを与えているのでケガしやすく、沢山バトルをしてケガをしまくると成長期で死んでしまう可能性が出てくるので難しいこところです。
それでも最低でも40%以上はキープしておかないと成熟期(スカモン)でも厳しいので、できる限り成長期のうちに勝率を上げておきたいところですね。



・・・クネモン!怪我に耐えて頑張ってくれ!!(笑