★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうもです!Vol.2を始めてから少し立ちましたが、その間に1匹のデジモンが最悪なことに・・・(笑
Vol.2では、

ver.1(黄#)
ver.1(緑#)
ver.2(白A)
ver.2(黒#)
ver.4(青A)
ver.5(緑#)

の6匹を育て直していて、Vol.2では少しでも進化確率を上げようと成長期の時点でプロテインを大量にあげて70%をキープさせようと頑張っていたのです・・・!ver.1(黄#)がなんと、何回やっても何回やっても70%を出すことができず、ケガのし過ぎでベタモンで死んでしまいましたww
怪我の回数は約20回くらいでしたww
なので、ver.1(黄#)のみをまたまたリセットし、育て直しています^^;
このブログを書いている時点ではまだヌメモンに進化していないので、他の成熟期に進化したデジモンを載せます。
と言っても、またヌメモン系なので見た目が変わらず分からないので、シールに“Vol.2”と書いて貼っておきました(笑↓

バトルデータは記録ミスがあったので載せられませんが、次は何体のデジモンが完全体になるか!?
そしてver.1(黄#)は3回目のやり直しになるのか!?(笑



次のレポートをお楽しみに☆