★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


どうも!短い間でしたが、この記事を見てくれた方はいるかな?^^;
9匹中、もんざえモン系に進化してくれたデジモン達は・・・!↓

ver.2(白B)ベーダモン
ver.3(紫)エテモン
ver.4(青B)デジタマモン

の3匹でした!
ver.1(黄)の完全体への進化確率は75%もあったのに関わらず、残念なことに進化しませんでした><
逆に、50%しか進化確率を得られなかったver.3(紫)がエテモンになってくれたのが嬉しかったですね!
あくまでも“確率”なので、100%でない限りハズレることもありますからね。



・・・だがしかし!こんなことでは諦めきれない私は
初代デジモン〜もんざえモンプロジェクト〜Vol2
と題して、もんざえモン系に進化しなかったデジモン達を一度リセットし、もう一度もんざえモン系に育てようと思います!ww
ワー!パフパフ〜♪♪ヽ(´∀`)ノ♪♪



という訳で!進化したデジモン達は眠らせて時計を止めて封印しておき、進化しなかったデジモン6匹を育てていきます!
今度こそもんざえモンとエクスティラノモンを拝むぞ!!
みなさん、お楽しみに!!☆(笑



・・・あ、ちなみに進化したデジモン達はYouTubeにバトル動画をあげようと思いますので、そちらも見てくださいね!
ちょっと前に別の完全体同士のバトル動画を載せてたりします↓