★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!
ついに今朝、全デジモンがヌメモン系に進化しました!↓

・・・えっと、ちょっと撮影が遅れてver.4(青B)がデジタマモンに進化してしまいました(笑
ver.5のレアモンは初めてなのですが、結構カワイイ奴です(笑
さて、ヌメモン系は44時間と寿命が短いので、さっさとバトルをしていきます。
成長期より多少は強いはずなので、勝率は70%以上をキープしていきたいところ。
そして、全デジモンのバトル結果(成熟期での最近の15回バトル結果)↓

デジモン\バトル回数   5     10     15
ver.1(黄#)┃○○○○×○○○×○××○○○
ver.1(緑#)┃○○○×○×○○○×○○○○○
ver.2(白A)┃○○×○○×○○○×○○○○○
ver.2(白B)┃○××○○○○○○○×○○○○
ver.2(黒#)┃○○○○○○○○×○○○○×○
ver.3(紫#)┃○○○×○○○○×○○○×○×
ver.4(青A)┃○○○×○××○×○○○○○○
ver.4(青B)┃○○○○○×××○○×○○○○
ver.5(緑#)┃○○○○○○○○○○○○××○

この結果を見てもわかる通り、成長期に比べると若干強いみたいですね。
そして驚きの結果が・・・w
ver.2(黒)とver.5(緑)を見てください!
15回中13回も勝利していると言う・・・w
特にver.5の12連勝には目を疑いましたΣ(゜ロ゜) しかもケガ1回しかしてないとかw
他のデジモンも11回以上の勝利(70%以上)をキープし、結構満足いく結果になってますw
初戦15回の問題児はver.4(青A)だったのですが、プロテインで無理に勝ってなんとか70%をキープしました^^;
ver.4(青A)は成長期の頃に70%をキープしてるとは言え、成熟期で40%台を出されると進化確率が低くなってしまうので、なんとかして勝率を上げることに成功しました^^;



さて、これでまとめに入ろうと思います。
デジモン(ver.4(青B)以外)の完全体への進化確率を見ていきましょう。

ver.1(黄#)進化確率75%
ver.1(緑#)進化確率62.5%
ver.2(白A)進化確率62.5%
ver.2(白B)進化確率62.5%
ver.2(黒#)進化確率62.5%
ver.3(紫#)進化確率50%
ver.4(青A)進化確率50%
ver.5(緑#)進化確率62.5%

という感じになりました。
明日の夜か明後日の朝には全デジモンの結果が出ると思います。
さて!9匹中何体のデジモンが“もんざえモン系”に進化するでしょうか!?



次回のレポートをお楽しみに!