★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


ども!さて、ver.3(橙#)も順調に育成中ですが、ver.3(紫B)がエテモンに進化しました!↓

進化確率75%だったので、さすがになってくれましたね♪
・・・で、進化確率62.5%だったver.4(赤#)ver.5(緑A)は完全体に進化せずorz
もう一度育成し直しです。1/2以上の確率はあったんだから、どっちか進化してくれてもよかったのに(´・ω・`)
そしてまたしてもやらかしてしまったorz↓

デビモーン!!!∩(゚∀゚)∩
お前に要はねぇヽ(`Д´)ノ
アグモンの不規則回数が足らなかったらしく、ヌメモンにならなかった・・・。
育成ミスなのでカウントはせず、もう一度育成し直します(´・ω・`)



そんなこんなで、成長期のデジモン達は現在・・・

ver.1(黄#)40%
ver.3(橙#)80%
ver.4(赤#)40%
ver.5(緑A)40%

の進化確率を得ています・・・。
ver.3(橙#)以外絶望的!絶望したぁーっ!(゜ロ゜)
ちょっと不安ですねぇ^^;
まぁトレーニングを8回以上やってしまうとヌメモン系に進化しないので、ほとんど運ですからね。
プロテインをあげまくってもバトルに勝てなかったですし、この間言った「不規則にするとバトルの勝率が悪くなる」と言うのは多少効果は出てますが、70%以上取れるかどうかと言われたらなかなか難しいところ。
やはり成長期ではトレーニングが出来ない分、半分以上運ですね〜^^;
もんざえモン系に育てるのは容易じゃないぜ・・・!
でも諦めずに頑張りますよー\(^o^)/



ちなみに最近デジモンの延長接続ケーブルを手作りで作成しましたw↓

プラ板動線とセロテープで出来上がり。動画撮影するとき楽なので作っておきました(笑
次回のレポートをお楽しみに!☆