★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんちゃっす。
前回からver.3(紫B)とver.4(赤#)とver.5(緑A)はヌメモン系に進化し、進化確率はそれぞれ・・・
ver.3(紫B)75%
ver.4(赤#)62.5%
ver.5(緑A)62.5%
と、全員が成熟期の時点で進化確率80%を得ました!!!
今回はトレーニングをたくさん積んだ成果が出たようで、最初からめんどくさがらずにトレーニングやれよって話ですよね(笑
そんなこんなで3匹は進化待ちです・・・!



一方、ver.1(黄#)は幼年期2の頃に不規則回数が足らず、アグモンになってしまいました^^;
睡眠中妨害7回以上って結構面倒なんですよね(笑
アグモンの戦績は・・・
ver.1(黄#)40%
ho・・・。
9/15勝利と言う悪い成績でこれからヌメモンに進化するわけですが、ヌメモンで80%得ても進化確率は62.5%なので、やはり厳しいところですね><



そして!今回も新たに新規参戦者が登場!↓

ver.3(橙#)です!
これからこのデジモンも育てていきたいと思いますよ〜ヽ(´∀`)ノ
目指せ!もんざえモン系デジモン
では次回のレポート も見てくださいね!