★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!
えーと、まずver.1(黄#)のヌメモンが14/15勝というすばらしい結果を残し、進化確率62.5%を得ました!
一応1/2以上の確率はあるから、もんざえモンになって欲しいところ。



そして・・・ver.5(緑A)がエクスティラノモンに進化せずorz
ver.5(緑A)は毎回完全体への進化確率1/2以上を得ているのに、3回とも進化しなかったからすごく萎える(´;ω;`)
しかし!萎えずに頑張っていきますよ!!!
更に!今回、2台デジモンを入手して、新たに加わりました!↓

ver.3(紫B)とver.4(赤#)でーす!パチパチ♪
この2台はスマホ専用アプリの「メルカリ」でお手頃値段で入手しました。
もんざえモン系目指して頑張りますよ〜ヽ(´∀`)ノ