★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!2回目に育て直したデジモン6匹のうち、なんと!
3匹が完全体に進化しました!!!
まずはコイツ↓

ver.4(青A)より“デジタマモン”!
デジタマモンは1回目の時になったver.4(青B)が既にいるので2匹目になりますね。
そしてコイツ↓

ver.2(黒#)より“ベーダモン”!
ベーダモンもver.2(白B)が既にいますね。
そ・し・て!↓

ver.1(緑#)より“もんざえモン”!
ついにver.1でもんざえモンを拝むことができました!ヽ(´∀`)ノ
ver.1は2つあり、両方とも1回目で進化確率が50%以上あったのに進化しなかったので悲しかったのですが、ようやく見れました!
布団に入って寝る姿はカワイイです♪
デジタマモンの寝方もカワイイですけどね!



・・・という訳で、残念ながらver.2(白A)とver.5(緑)は進化せずVol.3に引き継がれますw
ver.1(黄#)は既に2回目のベタモン時にケガのし過ぎで死んでしまったので一足早くヌメモンになってます(笑
ちなみにver.1(黄#)の成長期・成熟期の進化格率は・・・

成長期=40%
成熟期=40%

完全体への進化確率は25%・・・
かなり絶望的ですw
下手しなくてもver.1(黄#)だけVol.4に突入する可能性大ですw
ver.2(白A)とver.5(緑#)の成長期のバトル結果は・・・

デジモン\バトル回数   5      10     15
ver.2(白A)┃○○○×○○○○×○×○○○○
ver.5(緑#)┃○○×○○×○○○○○○×○○

2匹共に成長期で80%の進化確率を得ました!!
体感なんですが、ver.5って他のverと比べてバトルに強い気がしますね。ver.5だけの特権でしょうか?w
プロテインをあげていないのにこのバトル結果ですからね。
ver.2(白A)はプロテインをもりもり食わせてやっと80%を得ましたw
ケガした回数は16回ですよ、16回!w

ver.1(黄#)
ver.2(白A)
ver.5(緑#)

この3匹はVol.3で完全体になってくれるのでしょうか!!?
次回のレポートをお楽しみに!