★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんちゃ!BlackShips-黒船-特別編に行ってきました!
BlackShips-黒船-は、夏色キセキの聖地静岡県下田市で開催されているオタイベです!
詳しいことは画面左下のリンクからどうぞ!(笑
という訳で、今回も友人hと2人で行ってきました!☆
西川口→赤羽→熱海→伊豆急下田
と乗り継ぎ、下田に到着!↓

熱海からはアルファリゾート21で快適に移動してきました♪↓

改札付近にはBlackShips-黒船-特別編のポスターがたくさん!↓

今回のBlackShips-黒船-特別編は、道の駅開国下田みなとではなく、そこからちょっと南へ行った場所にある広場で行われました。
入場料が2000円かかります。
入ってすぐ痛車がお出迎え↓

ステージは撮影禁止なので撮影はできませんでしたが、アニソンメドレーやニコ動の歌い手さん達や声優さんのライブなどで大盛り上がりでしたw
露店では伊豆の名物たちが並び、物販ではガルパンなどアニメ関連のグッズも売ってました!
もちろん夏色キセキのコーナーもありましたよ!テントの中で小さかったですがw
痛車は私の好みで撮りたいものを撮りました↓








こんな感じで最後(18時)までいましたw
友人hは残念ながら終電の関係上16時で帰ってしまいましたけどね。


みなさんはBlackShips-黒船-特別編参加したかな!?
来年も絶対行くぞー!ヽ(´∀`)ノ