★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!ちょっと遅くなりましたが、初代デジモン〜もんざえモンプロジェクト〜ついに終わりました!(笑↓

これにて、15個の初代デジタルモンスター全てをもんざえモン系完全体に進化させることができました!!!
そして、エサデジモンであったver.1はヌメモンのままです(笑
間違えてバトルさせて死んじゃったりしたことが何回かあったので、バグらせて成長期系のデジモンを出すのが大変でした(笑
そのバグらせたやつが進化してヌメモンのままなのです(笑



・・・さて!この計16匹のデジモン達をトーナメント式で戦わせていきます。仕事が休みの日にでもバトルを録画して、ちょっと編集してニコ動かようつべにでもうpしようかなと考えてます。
では、次回はバトル動画になるので、ちょっと長くなると思いますがお楽しみに!☆