★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうもです。
えー、ついにVol.3までに突入してしまいましたこの企画!(笑
そして、タイトルを見て分かる通り、1つミスをしてしまいました・・・↓

フライモンになっちゃったー!orz
不規則回数が足らず、フライモンに進化してしまいました・・・。せっかく勝率80%取ったのに(TヘT)
レアモンにしないとエクスティラノモンにはならないので、残念ながらリセットです。
ミスは回数に含めず、この3匹がVol.3開始とします↓

Ver.1(黄#)がまだ幼年期2なのは、9才まで待ったけどやっぱり“もんざえモン”に進化しなかったので遅く育て直しました。
Ver.1だけ他のVer.と比べて進化が遅いですからね^^;
プロジェクトが達成するまで残りこの3匹!
この3匹のうち、何匹が完全体に進化できるでしょうか?
次のレポートをお楽しみに!



ちなみに、持ってるデジモン全部が“もんざえモン”系に進化したら、トーナメント戦をさせて動画撮ってYoutubeかニコ動にでもうpしようと思ってます(笑