★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうもです!
この間の結果ですが・・・↓

やったー!ver.5(緑C)がエクスティラノモンちゃんになった!!!
ver.5(緑C)は一番新しく入ったのに、Vol.1で進化してくれましたね♪
しかしver.5(緑A)が・・・↓

Vol.6に突入!!!orz
いい加減エクティラちゃんになってーヽ(;▽;)ノ
そして上2匹のver.3(橙A)ver.3(橙B)もエテモンに進化せず・・・。
ちなみに今回の進化確率は

ver.3(橙A)62.5
ver.3(橙B)62.5
ver.5(緑A)37.5
ver.5(緑B)37.5

でした。ver.3(橙)はA・B共に5割以上の確率を得たのに進化してくれなかったよぉヽ(;▽;)ノ
逆に、ver.5(緑B)は37.5%の確率しかなかったのに進化してくれた(笑
確率とは分からないものですね^^;



ちなみに、今回は成熟期で勝率が悪かったので、4匹ともプロテイン大量摂取→トレーニング沢山→バトルとやったら、これがなかなかの効果で、ver.3(橙)はA・B共に8割、ver.5(緑)もA・B共に7割得ることができました!
この方法はなかなか効果的かもしれませんね。
これから勝率が悪かった場合、ケガの回数に注意して何度か試してみます。
ただ、成長期はトレーニングが出来ないのでそこはやはり運なのか・・・。
では次回のレポートもお楽しみに☆