★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ver.5(緑A)なんで進化してくれないのっ!!!?

どうもです(笑
えー、前回育て直したver.3(橙A)ver.3(橙B)ver.5(緑A)ですが、ver.3(橙B)がエテモンになってくれましたヽ(´∀`)ノ↓

今回の完全体への進化確率は

ver.3(橙A)25%
ver.3(橙B)37.5%
ver.5(緑A)75%

でした。

(゜д゜)

と言う表情でver.5(緑A)が進化してくれないことに驚いてしまいました・・・。
もう6回ですよ!?6回!!!
内、2回も進化確率75%も得ているのに進化してくれないとか、このver.5(緑A)にはエクスティラノモンのデータが入ってないんじゃないかと疑ってしまうくらいおかしいですww
逆に、ver.3(橙B)が37.5%なのに進化してくれて嬉しかったですね♪
ver.3(橙A)は・・・まぁこれじゃ進化しなくても仕方ないですね。リセットポチー。



という訳で、現在ver.3(橙A)とver.5(緑A)の2匹を育て中・・・。
ver.5(緑A)の完全体への道は遠い(笑
では次回のレポートもお楽しみに☆