★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!今朝4匹中何匹進化してるか確認したらなんと・・・!↓

ver.1(黄#)ver.4(赤#)が完全体に!!!
2匹とも進化確率が37.5%だったのに進化してくれて、75%もあったver.3(橙#)が進化しなかったという真逆の展開に(笑
ver.5(緑A)は・・・言わずとも知れてることでしたorz



そして!またも今回新規参戦デジモンが1台増えました!↓

ver.3(橙B)です!これでver.3が4種類全色揃いました!w
という訳で、現在育成中デジモン

ver.3(橙A)
ver.3(橙B)
ver.5(緑A)

の3匹を育成中です。
しかし!実はヤフオクで更にver.5をもう1台落札できて、多分明日か明後日には更に増えますwww
では次回のレポートもお楽しみに☆