★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうもです。
前回ver.3の勝率が40%いかなかった件ですが、あの後頑張ってバトルをさせたところ、15回中11回の勝利で70%キープすることができました!
後はスカモンになってからが大変ですね〜^^;
どのver.もそうですが、ヌメモン系は成長期のデジモンと強さがほぼ変わらない(ヌメモン系の方が若干有利?)ので、成熟期でも勝率に苦戦することは変わらないですね^^;
ただ、トレーニングが無限に出来ることが強みでしょうか。
成長期の頃に勝率が70%で、成熟期でも70%台をキープできれば、完全体へは50%の確率で進化できるので、まだまだ余地があります。
成長期の頃に40%で、成熟期の頃に80%台をキープしても完全体への進化格率は62.5%なので、今の状態だと・・・

ver.1(緑)ver.2(白A)ver.2(白B)ver.2(黒)ver.5(緑)

この5匹が頑張らないと進化には至らない可能性が出てきています。
なのでこの5匹にはケガの回数に気をつけてなるべく・・・できるだけ!80%以上(15回中12回以上の勝利)を目指して頑張っていきたいと思います!


・・・いけるかなぁ(汗