★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

あれからまもなくデジモン達は幼年期2に成長↓

成熟期のヌメモン系に育てるには不規則に育てなければならないので、ちょっと大変(笑
アグモン系から育ててもいいのですが、ベタモン系からの方が条件が楽なのでベタモン系目指します。
幼年期?までは特に難しくないのですが、問題はベタモン系になった後のバトル勝率の問題ですね。
完全体への条件は、成長期・成熟期共に最低15回は戦わないといけないので、大変です^^;



・・・と、この記事を書いてたらver.5が不規則回数が足りなくて“ガジモン”に成長してしまったorz
とにかくヌメモン系目指して頑張って育てます!