★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近況 です

あああ、最近全く日記更新してないw

えーと、最近ではオンラインゲームのPSO2をやり始めました。
地球防衛軍4が出るまでの繋ぎとしてですが(笑
自分はシップ5にいるので、良かったらご一緒しましょうー♪
名前は「karenEDF!」です(笑

地球防衛軍3Pのマルチでも、今は「片手プロミMA縛り」を建てて遊んでるので良かったらご一緒しましょうw

最近見つけたメロンパンも3つほどあるのでUPしないとね。


いやぁ最近暖かくなってきましたね!!ようやく嫌いな冬ともおさらばだ…。
今年も暖かくなったら、サイクリングロード使ってまたどこかプチ旅にでも行こうかなぁ、何て考え中です。


後、今使ってる自作PCですが、今年の夏辺りに
Pentium Dual-Core E5300 → Core2 Quad Sシリーズ(省電力版)
にでも乗せ替えてみようかなと考え中です。
省電力版は魅力的ですが、若干値段が張るのが難点ですね^^;
今年の夏までには価格下がってないかな〜(笑


そんな感じでまったり毎日を過ごしています。
もう桜も開花宣言が出ましたね!今年はお花見にでも行こうかな〜♪な、カレンでした!