★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

最近、地球防衛軍関係の話ばかりですみません(笑
えーと、地球防衛軍3P発売まで残り2日です!
自分は26日〜28日は仕事なので丁度真ん中の日に発売されるんですね^^;


今日休みだったので、土曜日にPSVita本体+地球防衛軍3P+アシストグリップの3セットを同時購入しようと、ゲーム屋やゲーム関連が置いてあるお店に色々寄ってみたんですが、なぜだかアシストグリップが売ってるお店が1店舗もありませんでした^^;
PSPのアシストグリップはヤマダ電機で買ったので、ヤマダに行けば普通に売ってるでしょうと思っていったんですが、アシストグリップだけ売って無かったです^^;;
ちなみに、私が欲しいのはこのクールクラウン製のアシストグリップ↓

秋葉原で行われた、地球防衛軍3Pの体験会に行ったときはすぐに見つけたんですが、どうやら地元のゲームショップではどこにも置いてないようです…。
なぜだろう?
メンドクサイけど仕方ないので、土曜日に秋葉原まで行って、3点セットを同時購入してこようとおもいます。
秋葉原まで行く必要もなさそうですが、まぁ何となく(笑
土曜日は1日中地球防衛軍3P漬けになってると思いますw
それかアドホック通信とかでマルチプレイしてるかもw


みなさんも地球防衛軍3Pを買って、マルチで全国の隊員と地球を守ろう!!!な、カレンでした!