★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


はい!と言うわけで、遅くなりましたが手に入れましたよ!↓

左下はPSVita本体・左上がアシストグリップ・右下がアシストボタンセット・右上が地球防衛軍3Pソフト

Vitaは白にしました!黒は結構指紋が目立つと聞くので、PSPのとき同様目立たない白を選択。
アシストグリップですが、秋葉原で何店舗も探し回ったんですが、ソフマップアミューズメント館以外の店舗でどこも置いてませんでした^^;
そのソフマップで白のアシストグリップ買おうと思ったら、白だけない!orz
Vita本体は白だから白で統一したかったんですが、なぜか白だけ置いてませんでした(´・ω・`)
仕方ないので、PSPの色と同じでいいや!と、ブルーを買いました^^;
ボタンセットは、Vitaの両スティックに付けました。PSPにも付けてますが、普通のスティックのサイズだと動かしづらいんですよね〜。もうちょっとスティックが大きければ微調整とか楽なんだが、まぁ携帯機だから仕方ない。
ソフトはもちろんダブル入隊パック!友達は誰も地球防衛軍やらないので、全く意味ないですが、特典武器と、サンドに貢献も含めてダブル入隊パック買いましたw


今ではPSPの頃お世話になってた無線LANを使って、kaiでよく一緒にやってたkai仲間とチャットを通じてオンラインでまったり遊んでます♪♪♪


ちなみに私のSEN(オンの名前)の名前は karen3P です!
もしオンラインでご一緒された方はよろしくです〜(笑


そんな感じで、まったり遊んでるカレンでした!EDFEDF