★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2013年近所の桜 です

こんちゃ!
もう春になり、桜満開の時期ですね!!
埼玉では曇りや雨で残念なことになってますが、今週の土曜に大宮公園に行って桜を見てこようと思います♪
って言っても、結構散っちゃってると思いますが(汗
私が休みの日に限って曇りや雨で行けなかったんだもん!(T_T)

でも、通勤時に通る道に桜の木がいくつかあるので、写真を撮ってきました。
去年も確か載せたと思うけど、近所の桜↓


この日は曇ってたからカメラ写り悪い(+携帯のカメラのレンズに誇りも…orz)です^^;

もう一枚は蕨陸橋から↓

夜桜は綺麗ですよね♪携帯のカメラじゃダメかこりゃ(´・ω・`)

最後は去年も載せたバイト先からの川を挟んだ向かいの工場の桜↓

やっぱ天気がいいほうがカメラ写り良くていいね。

明後日、大宮公園に行く予定ですが、桜散っちゃってなければいいな(汗 な、カレンでした。