★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

あさひオフィスプレスを洗車 です

どーも!
はてなフォトライフの容量が限界で載せられなかったので書こうかな。
この間、愛車の「オフィスプレス」を洗車しました。
洗車前はかなり黒く汚れていたので暖かいうちにと。
洗車前↓                   洗車後↓

外装ギアはチェーン周りが特に汚れますよね(汗
タワシでごしごしスッキリ♪ チェーンカバー装着↓

チェーンカバーも一部ひび割れてるんですよね^^; もう色々ガタが来てるのかも。



今回は洗車ついでにハンドルの調整もしました↓

なんとなくですが、ハンドルを前に倒しました。特に意味はないんですが、前に倒せばもっと前傾姿勢取りやすいかなと。
オフィスプレスはこういう調整ができるからいいですよね。普通のチャリは固定ハンドルが多いのです。



そんな感じで、まだまだ2009年モデルのオフィスプレスさんは現役です(笑