★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

はい!と、言う訳で「夏色キセキ」昨日MX他で放送されましたね!
みなさん記念すべき第1話「11回目のナツヤスミ」はどうだったでしょうか!?



第1話は、初見の方は「???」となるのが当たり前だと思いますが、なぜこうなっているのかを漫画版の夏色キセキを最初から見ていただけるとすんなりアニメ第1話に入り込めると思います。
漫画版を見ていない方は続いて第2話を見てもらえればスッキリ解決すると思います。



個人的に夏色キセキが面白くなっていくのは第4話からなので、ちょっと時間かかりますが、そこからお話が進むにつれて理解できるようになると思います。


次回は第2話「ココロかさねて」
とても良いお話なので是非お見逃しなく!