★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

はいどうもカレンです!
と言う訳で、風の祠をクリアしました!
序盤では結構難易度高めで、ボス戦ではMPがギリギリなのでサナ1人だとちょっと苦戦しますね〜。でも楽しい☆
D
さて!次回なんですが、過去プレイでは「コボルド戦」をうpしてましたが、サナが風邪を引いてる間にアルチェとステラで“トパーの薬草”を取りにった「地下薬草栽培所」の攻略をしようかなと考えてます。
過去プレイでは、この辺結構飛ばしていたので

地下薬草栽培所→風の丘(風の丘のダンジョン)→コボルド戦・・・

というルートでやっていこうかなと思います!再録ではスコティッシュホルムの隅々まで攻略しちゃいますよ!ヽ(*´∀`)ノ



現在はサナのLv上げ中なのでもうしばらくお待ちください〜
では〜ノシ