★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

東浦和花火大会 です!

はい!ちょっと書くのが遅れましたが、東浦和花火大会に行ってきました!☆
結構近い場所にあるのに行くのは初めてという…(汗
打ち上げ数も5000発で結構小さいのであまり目に止まらなかったのかな(汗
で、この日は残念なことに、雨という予報でしたが、何とか雨は止んでくれました♪
花火が開始されてからちょこちょこ小雨が降ってきたりしましたが、中止になるほどではなかったので良かったです^^
出店も道路一直線片側にあり、そんなに長くは無かったです。
で、こんな珍しいものがあったので買ってみました↓

「いちご氷(300円)」です。普通のかき氷の中にイチゴの果肉が入っており、その上から練乳をかけてくれます。甘くて冷たくて美味しかったです♪
その後、お好み焼きを買いました♪
花火は、出店がある辺りから見てましたが、結構遠いです。花火を観覧できる会場があるらしいのですが、情報によるとテレビやらラジオの中継?をしてたみたいで、近くに寄れませんでした。なんだか良く分からなかったですが^^;
ちょっと遠くでも綺麗に見える場所もあったのでまぁ良かったです♪
約45分間の花火大会でした。

そんなに人も沢山いてごみごみしてなかったのでそこも良かったかな(笑

さて!残すは「足立花火大会」ですね!って言っても10月ですが(汗 もう夏が終わるような感じがしてさみしぃよぉ〜…な、カレンでした!