★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たたら祭り2012花火大会! です

どうも!花火大会好きなカレンです!
さて、3回目の花火大会は「たたら祭り花火大会」です!
今日も、昼は祭りで済ませ、夜は花火大会へ出かけます♪
昼にいった祭りで3回あんず飴に挑んだんですが…
1あいこ 2負け 3ハズレ(ピンボール
なんと言う運の無さw
で、B級グルメのこれを買ってみました↓

意外とうまい!麺がパリパリでちょっと固めだが、味は美味しい。中にはほうれん草やチャーシューやメンマが挟んであります。
是非来年も買おう♪

花火大会は、午後7時半くらいにいきました。45分に始まるんですが、駐輪場も普通にとめられたし、駐輪場2階も人いなくていつものいい場所から見れました♪
これを飲みながら↓

これは「トロピカルジュース」です。200円で売ってます。毎年買ってますw 今回はグレープ味を飲みました♪
たたら祭りはそんなに花火の本数多くないので55分で終わりました。


また来年までお預けですね。寂しいな〜。
さて、次は東浦和の花火大会に行く予定!な、カレンでした!