★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

おかめ市 です

やばい!日記サボり過ぎw
はい!今日は、毎年恒例12月15日に川口市にある川口神社で行われる「おかめ市」に行ってきました!
今年も残念ながら地元の友人は一緒に来れませんでしたが、毎年変わらず賑わってて楽しかったです☆

それと、出店をいつものように見て回っていると、意外と初めて見る出店がいくつかあることに気づきましたね。
その中で「スティックワッフル」という出店は大和田公園花火大会の時に初めて発見して食べましたね。
今回は食べませんでしたが、結構美味しいのでみなさんも見かけたら食べてみるといいです♪

色々食べ過ぎて腹一杯になりました♪ 最後はもちろんあんず飴で〆です。
じゃんけんではなく、2店ともピンボールだったのでやったんですが、どっちも当たりませんでした(´・ω・`)

そんな感じで今年最後のお祭り「おかめ市」、みなさんは行きましたか?な、カレンでした〜!