★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

休日はまったり です


こんちゃー。
今日は、昼にTUTAYAに行ってコレ買ってきました↓

探検ドリランド-The Episode of Another Hunter-
です。6月4日に発売したので買ってみました。
前に買ったのはミコト姫の話でしたが、今回は全く別の話らしいです。


昼飯は「東京チカラめし」に行ってきました。
私が一番好きな牛丼は“ガーリックネギ牛丼”です♪
サラダセットで最後に生卵をかけるのが好きです。
みなさんは東京チカラめしではどんなメニューが好きですかね?


んで、家に帰って撮り貯めていた「カレイドスター」を見ました。
最近テレ玉で再放送やってるんですよね。2003年のアニメなので自分は高校生の時に見てましたね。
懐かしいですねぇ〜( ´ ▽ ` )


夕飯は友人hとtと銀龍でラーメン食いながら、9月の旅のことを話してました。
9月は「かみちゅ!」の舞台になった“尾道”と「たまゆら」の舞台になった“竹原”に行こうと予定してます。
そう!聖地巡礼ってやつですw かみちゅ!は結構古いアニメですがね^^;
予定では3泊4日。
埼玉から広島ですからねぇ…新幹線でも4〜5時間はかかる上、お金も往復4万?くらいかかるらしいですw
まぁお金の使い道ないからこういう時にこそ使いどきなんですけどね!
まだ細かいことはこれから決めていきますけどね。


そんな感じで、野球のせいでアニスパが2時間以上延長してる今日のこの頃ですw(怒
土曜の朝はドリランドのアニメ見てるんですが、この間のクララが登場した回で…↓

朝からエロいアニメだぜ!おい!
風呂に入ってるシーンとかクララがバスタオル1枚のまま連れ去られるとか、子供向けのアニメ時間帯にずいぶんぶっとんでるなw と思いましたw
しかも今日のドリアニメ、最後のメッキとシャッキのコーナーでシャッキ(1期のミコトのCV=宮本佳那子)がまさかのミコトのマネをするというサプライズがw
前作アニメ見てたユーザーは嬉しいですねw


そんな感じの1日でした。
みんな!今年の夏は地球防衛軍4でオンラインしよう!!!(笑 な、カレンでした〜。