★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近所の桜の写真を撮ってきました

どうも!
ついに桜の季節がやってきましたね!
この季節をどれだけ待ったことか(ノД`)
寒いのが嫌いなんですよ!苦手なんですよ!春が来れば大好きな夏が待っている!
という事で、桜の写真を撮ってきました☆↓

この2枚は近所の川沿いの桜です。写真写りが悪いのは、おもいっきり逆光だったからですorz
次は私の通勤途中に通る桜並木道です↓





         
どうも綺麗な感じに撮れてませんね(笑
まぁスマホのカメラですし・・・(←カメラのせいにすんな)
あと、まだ満開ではなかったですね。8分咲きってところでしょうか?
それから3日後くらいがちょうど満開で、花吹雪が舞ってましたね。
ちなみに、3日後は舎人公園へ行ってポケGOしてきました(笑



みなさんはもう桜を堪能しましたか?☆