★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんちゃ!
さて、私は2年くらい前から夏色キセキにハマって以来ずっと欲しかったものがあります。
それがアニメのBlu-rayです!
いつかBDBOXが出るんじゃないかと待ってたんですが、出る気配がないので待ちきれず、今日ついにHMV通販サイトで全巻まとめ買いしちゃいましたw↓

HMV通販サイトは、まとめ買いすると安くなってお得なんですよね!
夏色キセキは本放送版や、去年再放送された映像をDVDレコーダーに撮ってるし、何度も見返してるので話自体はもう覚えてるのですが、やはりファンの1人としてBDは買って揃えておこうと思いましてw
世間的には大して知名度はない作品ですが、私の中ではこれまで見てきたアニメの中で2番目に好きな作品ですので、是非このブログを見た方はチェックしてみてくださいね!